2017年07月15日

音色(埼玉県さいたま市)


   グリーンアクアの新規ユーザーさんのご紹介です。
   さいたま市宮原駅前の音色(ねいろ)さんです!
   おしゃれなネーミングじゃないですか〜揺れるハート
   実は先日、アポなし訪問で行ってきました!!(オーナーすいません)もうやだ〜(悲しい顔)
   
   26810644.jpg

   創作料理、ダイニングバー・・・おしゃれな古民家風の隠れ家です(笑)
   オーナーの佐保田さんは何に関してもこだわり派なんです。手(チョキ)
   料理はもちろんですが、店内の雰囲気つくりや衛生管理も徹底しています。

   PhotoGrid_1500087287508.jpg
   
   そんな理由からグリーンアクアを導入したいと店内のあちこちで
   使用してもらっています。トイレの中にもグリーンアクアを発見しました!
   わたしが伺ったのが16時半くらいでしょうか。店内はグループの方や
   主婦の方など、すでににぎわっていました。喫茶店

   20170705_171323.jpg

    おや!オーナーの佐保田さん登場です!背が高い!イケメン!exclamation×2
    この日もお客様の対応で大忙しでした。料理がまったくできない
    私とは大違いですね(反省↓)がく〜(落胆した顔)

    20170705_173055.jpg
    
    隣はスタッフの田代さんです!田代さんもグリーンアクアの
    大ファンの一人なんです。本当にありがたいですよね〜黒ハート
    お店のスタッフみなさんが店内の衛生管理に意識が高く
    飲食店とはいえ大変好感が持てました。安心して長居できますよね。


    DSC_1869.JPG

    実は佐保田オーナーのこだわりはこれだけではないんです。
    グリーンアクアに惚れ込んだ佐保田さんはグリーンアクアを
    製造するときに使用する純粋装置「クリーンミリューシステム」も
    厨房に取り付けております。厨房から出る水はこの純水が出てきます。
    逆浸透膜の特殊フィルターから作られるクリーンミリューシステムは
    限りなく「ゼロ」に近いきれいな純水を作りだします。蠍座

    1499295631357.jpg

     弊社の専門分野の病院や歯医者さんでクリーンミリューシステムは
     導入されていますが、飲食店では初めてかも知れません。レストラン
     おそるべし佐保田オーナーですね!でもこれもすべてお客様のため
     だと言ってました!

    20170705_172457.jpg

     最後に佐保田さんから「ここに来たからにはこれを食べていって下さい」と
     なんと牛タン!をご馳走してもらいました!!!exclamation×2
     いや〜柔らかくてうまい!こんな美味しい牛タンは初めてでした。
     突然のアポなし訪問なのに最後まで良くしてもらいました。
     佐保田オーナー、スタッフのみなさんありがとうございました!
     
     
     あ!そうそう!
     実は佐保田さんの奥さんは以前ブログで登場してもらった
     ロコピコ(LOCOPICO)のお店にいらっしゃいます!
     そうです、分煙のコーヒー店(フルーツサンドもめっちゃ美味しい)です。
     う〜ん!ご夫婦ですごいですね!手(チョキ)
  
     20170615_151221.jpg

      ロコピコさんは川口西口駅前にあります。
      音色さんもロコピコさんも素敵なお店ですので是非行ってみてください。
      音色さんは牛タンがおススメ!ロコピコさんはフルーツサンドが
      おススメです!揺れるハート

    <お店情報>
    音色(ねいろ) 埼玉県さいたま市北区宮原町3-279-2
    ロコピコ(LOCOPICO)  埼玉県川口市川口3-2-1 1F

 
    純水装置クリーンミリューシステムとは?
    クリーン(C)ミリュー(M)システム(S)
    「ミリュー」とはフランス語で環境を意味します。
    社名の頭文字(CMS)をつかいネーミングしています。

    
    
   
      


    
    
posted by cms at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月07日

横浜でデンタルショー


  先週の日曜日、横浜でグリーンアクアの代理店さん主催の
  デンタルショーが開催されました!
  大勢の先生方やスタッフのみんさんがご来場してくださいました。

  20170701_140045.jpg

  今回もグリーンアクアを使ってみたいという歯科医院さんが
  多数おりまして、みなさん感染対策や消臭対策の意識が高いようです。
  待合室の衛生管理に使いたいと夏も使用できる超音波噴霧器を導入する
  先生も多くみられました。

  20170701_140119.jpg

  これからの季節、カビや食中毒、消臭問題も多く発生するので
  グリーンアクアを活用する場面も増えていきます。
  梅雨明けまじかです!是非グリーンアクアで対策してみてください。

  20170702_084230.jpg

  来週から全国の病院さんと介護施設さんを中心に院内感染セミナー、
  口腔ケアセミナー、食中毒セミナーと予約をたくさん頂いております。
  又、今日から来週にかけて埼玉県内の歯科ディーラーさんと一斉同行が
  始まりますので、たくさんのお客様に出会えるのが楽しみです。
  

  
  
posted by cms at 08:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 歯科医院

2017年07月04日

感染対策セミナーIN YOKOHAMA



   おはようございます。今日の群馬県はあいにくの雨模様です
   毎日、湿度が高くて蒸し暑いですよねー

   そんな中、先週は横浜の病院さんと老健さんで、感染症対策セミナー、
   食中毒対策セミナーそして誤嚥性肺炎対策の口腔ケアセミナーを開催
   してまいりました。

   1495693785073.jpg

    今の時期、食中毒やカビ、そして消臭問題と病院でもたくさんの
    問題が起こる時期でもあります。グリーンアクアは「カビ」に対する
    効果試験や「消臭」に関する消臭実演も行っています。

    1497879794318.jpg

     最近、お問い合わせが増えているのが「口腔ケアセミナー」です。
     お口の健康!誤嚥性肺炎対策!という事でみなさんお口の重要性を
     認識しています。7月〜9月にかけてデンタルショーや歯科医師会さんの
     イベントお手伝いなど「お口と歯」の分野でも活動しています。


     20170630_140318.jpg

     セミナー終了後、近くにある鎌倉「建長寺」と建長寺の前にある「円応寺」
     に行ってきました。円応寺はいつか行きたいな〜と思っていたお寺です。
     円応寺は死後に出会う十王を祀っている珍しいお寺で10人の閻魔様が
     見られます。「地獄の裁判官」とも言われ、それぞれ役割が分かれている
     みたいです。写真撮影禁止なので残念です。


     20170630_140812.jpg

     鎌倉は今の時期、紫陽花が有名です。
     少し遅いかな〜ってかんじでした(笑)


     20170630_143313.jpg

     参拝したあと、御朱印をいただきました。
     左が円応寺の御朱印で「十王」の文字が迫力満点です。
     右は建長寺の御朱印です。


     今日は長野県の歯科医院さんへ訪問予定です。
     先日の長野県のデンタルショーでグリーンアクアを
     新規導入していただいた歯科医院さんへ訪問します。
     
     


     

    
     
     
posted by cms at 09:04| Comment(2) | TrackBack(0) | セミナー情報

2017年07月01日

みやもと歯科医院(栃木県真岡市)



   今日から早くも7月ですね、今年の梅雨は雨が少なく感じますが、
   今日の群馬はあいにくの雨です。雨

   今日はグリーンアクアのユーザーさん(歯科医院)のご紹介です。
   栃木県真岡市のみやもと歯科医院さんです!手(チョキ)

   20170628_132618.jpg

   先日、ドクター、スタッフさん、みなさんで口腔ケアセミナーを実施してきました。
   口腔ケアセミナーといってもみなさんの方が専門です。病院
   最初は「歯医者さんで口腔ケアセミナー?」と思いましたが、ドクターを初めみなさん
   真剣に耳を傾けていただき本当に恐縮です。もうやだ〜(悲しい顔)

   1498624562598.jpg

    実は以前にも院内感染セミナーの依頼をいただき実施していたのです。
    ドクターを始め、本当にみなさん勉強熱心でした!揺れるハート
    グリーンアクアの製品説明もさせていただき感謝ですね。

    1498624576384.jpg

    グリーンアクアは以前より導入して頂いております。
    待合室にグリーンアクア超音波噴霧器JM-200(エコーテック社製)を
    空間噴霧して患者さんの安心・安全を常日頃よりご提供しております。

    宮本ドクター!スタッフのみなさん本当にありがとうございました。
    今日明日と横浜で歯科ディーラーさんのデンタルショーがあり、
    これから横浜に向います。また「出会感謝」ですね!黒ハート


    
    header-photo.jpg
     〒321-4309 栃木県真岡市東光寺3-14-3
     電話 0285-80-2880
     http://moka-miyamoto-dc.com/


    

     

   
posted by cms at 08:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 歯科医院

2017年06月28日

グリーンアクア 長野県に上陸!


  
    先日、長野県内で歯科ディーラーさんのデンタルショーに参加してきました。
    驚いたのは会場です!デカ!ビックリしました。がく〜(落胆した顔)

    20170625_090022.jpg

    大きいのもそのはず!ここは長野オリンピックを開催した
    長野市オリンピック記念アリーナ「エムウェーブ」です手(チョキ)

    20170625_070045.jpg

    こんな大きな会場でグリーンアクアのお披露目なんて最高です。
    テンションあがりながら設営してました。本格的に長野県上陸です揺れるハート

        長野デンタルショー.jpg

    グリーンで統一したブースも良く目立ちますね!
    初めてお会いする長野県内の歯科院の先生方や
    スタッフのみなさんとも色々とお話ができましたぴかぴか(新しい)

    20170625_145011.jpg

    みなさんどなたも衛生管理の意識が高い方ばかりでした。
    まずか患者さんの身を守る!という視点からご説明をさせて
    もらいました。みなさんグリーンアクアに興味津々でしたグッド(上向き矢印)

    20170625_111124.jpg

     これだけ広い会場内にたくさんのお客様が来場されていました。
     規模がすごい!グリーンアクアのブースも大変なにぎわいでしたイベント

        長野デンタルショー (2).jpg

     会場がとても大きいため、強力な助っ人噴霧器を持ってきました。
     大人気エコーテック社(日本製)の超音波噴霧器JM-1000の登場です。
     ジェット噴射で会場内の注目を浴びていました(笑)exclamation×2
     
     20170625_074247.jpg

     歯科医院さんの人気No.1は安定のJM-200です。
     グリーンアクアを超微粒化して空間噴霧する、
     これからの季節も使えるよう対応している機種です。ひらめき


     今週末は横浜でデンタルショーです。
     夏はカビ、食中毒、消臭対策で需要が増えます。
     また、たくさんの先生方とお会いできるのを楽しみにしています。
     今日はこれから栃木県内の歯科医院さんでセミナーを
     実施してきます。病院
     みなさん、ジメジメ湿度が高い日が続きますが、
     どうかお体ご自愛ください。

     
     長野県のデンタルショーの模様を超音波噴霧器製造メーカーの
     エコーテック社様(担当三浦課長さん)がブログで掲載してくれました黒ハート
     https://echotech.co.jp/blog/5127/
     

     

     

    

    

posted by cms at 10:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 歯科医院