2017年01月06日

小泉稲荷神社


   昨日、小泉稲荷神社に行ってきました〜手(チョキ)
  
   20170105_093041.jpg  

    「商いの神様」として商売繁盛を祈願する多くの人が参拝にきます。
     初詣はの参拝者数はなんと12万人みたいですexclamation

  20170105_092322.jpg
   
    鳥居の数もすごいグッド(上向き矢印)鳥居のトンネルですねるんるん

  20170105_092249.jpg

   今年のおみくじは「末吉」でした手(チョキ)

  20170105_092835.jpg

  今年も皆様方の健康とご発展とグリーンアクアを祈願しました。わーい(嬉しい顔)


  72010009_01.jpg

   感染症セミナーもおかげさまで2月まで予約を頂いております。
   今年もたくさんの方にお会いできる事を楽しみにしております。
   
   


posted by cms at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
知ってます!テレビでも良くやりますね。
鳥居は圧巻です。
Posted by ドクター at 2017年01月06日 14:42
癒されますね
Posted by みどり at 2017年01月12日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178295856

この記事へのトラックバック