2018年02月03日

今シーズン2回目の雪

寒い日が続きます、みなさん体調管理は大丈夫ですか?
インフルエンザが流行中で、群馬県の小中学校も
学級閉鎖が多いそうです。
気を付けましょう!

今シーズンも早くも、2回目の雪です。
群馬地区でも朝の通勤ラッシュは大渋滞でした!
今年まだ1〜2回は積りそうな気温ですね!!

DSC_1372.JPG

事務所前も雪かき大変でしたふらふら
posted by cms at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2018年01月29日

デンタルショーIN 小田原


  先週の土曜日、日曜日と神奈川県小田原市にて
  グリーンアクア神奈川県代理店の歯科ディーラーさんの
  デンタルショーに参加してきました。
 

  20180128_093905_R.jpg
   
   今回はインフルエンザ時期という事もあり超音波噴霧器を中心に
   グリーンアクアの空間噴霧と院内感染対策という事で先生方に
   ご提案をさせていただきました。

   20180128_112036_R.jpg

   歯科医院さんで人気の噴霧器はエコーテック社製JM-200です。
   グリーンアクアを超微粒子化して空間を除菌します。
   以前購入いただいた先生も今年はインフルエンザが怖いのでと
   追加でご注文をいただきました。

   20180128_110500_R.jpg
   
    会場も先生方をはじめ、技工士さんや歯科衛生士さんも
    たくさん来場されていて活気にあふれたデンタルシューでした。

   20180128_073931_R.jpg

    昨日の朝、デンタルショーの前に小田原城に行ってきました。
    小田原市も朝から氷点下になっていて寒かったですね〜

    1517094778527.jpg

     今週末はグリーンアクアの製品説明で岡山県の代理店さんに
     伺います。来月は秋田県の代理店さん、仙台の代理店さんで
     感染症対策セミナーを開催する予定です。
     2018年もバタバタしながらスタートしましたが、たくさんの
     お客様とお会いできる楽しみを感じて頑張ってまいります。




    
    
posted by cms at 08:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2018年01月12日

グリーンアクア西日本初登場!

  
   明日からデンタルショーの為、これから岡山県に向かいます。
   来週は兵庫県の代理店さんと打ち合わせです。
   2018年もたくさんのお客様とお会いをしてグリーンアクアの
   ご提案をさせていただきます。

   現在、全国的にインフルエンザの流行の兆しが出ております。
   また、テレビやニュースで報道されていますが、国内で
   鳥インフルエンザが発生しました。弊社のセミナーで昔からお話を
   させてもらってますが、近い将来、鳥インフルエンザが変異をお越し
   強毒素のインフルエンザ、エマージングウイルスが誕生し世界中で
   ヒト、ヒト感染のパンデミックが発生することを危惧しています。
   
   まずはマスクの着用やうがい、手洗いを習慣にして自分の身は
   自分で守る!という事もとても大切です。
   どうかみなさんお体ご自愛ください。


   1515717633155.jpg
posted by cms at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月15日

音色(埼玉県さいたま市)


   グリーンアクアの新規ユーザーさんのご紹介です。
   さいたま市宮原駅前の音色(ねいろ)さんです!
   おしゃれなネーミングじゃないですか〜揺れるハート
   実は先日、アポなし訪問で行ってきました!!(オーナーすいません)もうやだ〜(悲しい顔)
   
   26810644.jpg

   創作料理、ダイニングバー・・・おしゃれな古民家風の隠れ家です(笑)
   オーナーの佐保田さんは何に関してもこだわり派なんです。手(チョキ)
   料理はもちろんですが、店内の雰囲気つくりや衛生管理も徹底しています。

   PhotoGrid_1500087287508.jpg
   
   そんな理由からグリーンアクアを導入したいと店内のあちこちで
   使用してもらっています。トイレの中にもグリーンアクアを発見しました!
   わたしが伺ったのが16時半くらいでしょうか。店内はグループの方や
   主婦の方など、すでににぎわっていました。喫茶店

   20170705_171323.jpg

    おや!オーナーの佐保田さん登場です!背が高い!イケメン!exclamation×2
    この日もお客様の対応で大忙しでした。料理がまったくできない
    私とは大違いですね(反省↓)がく〜(落胆した顔)

    20170705_173055.jpg
    
    隣はスタッフの田代さんです!田代さんもグリーンアクアの
    大ファンの一人なんです。本当にありがたいですよね〜黒ハート
    お店のスタッフみなさんが店内の衛生管理に意識が高く
    飲食店とはいえ大変好感が持てました。安心して長居できますよね。


    DSC_1869.JPG

    実は佐保田オーナーのこだわりはこれだけではないんです。
    グリーンアクアに惚れ込んだ佐保田さんはグリーンアクアを
    製造するときに使用する純粋装置「クリーンミリューシステム」も
    厨房に取り付けております。厨房から出る水はこの純水が出てきます。
    逆浸透膜の特殊フィルターから作られるクリーンミリューシステムは
    限りなく「ゼロ」に近いきれいな純水を作りだします。蠍座

    1499295631357.jpg

     弊社の専門分野の病院や歯医者さんでクリーンミリューシステムは
     導入されていますが、飲食店では初めてかも知れません。レストラン
     おそるべし佐保田オーナーですね!でもこれもすべてお客様のため
     だと言ってました!

    20170705_172457.jpg

     最後に佐保田さんから「ここに来たからにはこれを食べていって下さい」と
     なんと牛タン!をご馳走してもらいました!!!exclamation×2
     いや〜柔らかくてうまい!こんな美味しい牛タンは初めてでした。
     突然のアポなし訪問なのに最後まで良くしてもらいました。
     佐保田オーナー、スタッフのみなさんありがとうございました!
     
     
     あ!そうそう!
     実は佐保田さんの奥さんは以前ブログで登場してもらった
     ロコピコ(LOCOPICO)のお店にいらっしゃいます!
     そうです、分煙のコーヒー店(フルーツサンドもめっちゃ美味しい)です。
     う〜ん!ご夫婦ですごいですね!手(チョキ)
  
     20170615_151221.jpg

      ロコピコさんは川口西口駅前にあります。
      音色さんもロコピコさんも素敵なお店ですので是非行ってみてください。
      音色さんは牛タンがおススメ!ロコピコさんはフルーツサンドが
      おススメです!揺れるハート

    <お店情報>
    音色(ねいろ) 埼玉県さいたま市北区宮原町3-279-2
    ロコピコ(LOCOPICO)  埼玉県川口市川口3-2-1 1F

 
    純水装置クリーンミリューシステムとは?
    クリーン(C)ミリュー(M)システム(S)
    「ミリュー」とはフランス語で環境を意味します。
    社名の頭文字(CMS)をつかいネーミングしています。

    
    
   
      


    
    
posted by cms at 13:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月02日

出会感謝


  こんにちは、みなさんもう6月です。早いですね〜しかも暑い!
  これだけ暑いと仕事効率が落ちるので社内に花を飾っています。
  花に無頓着な私でも癒されますねー
  今日はいつもお世話になっているお花屋さんの紹介です。
  
  会社のご近所ということもあって定期的に通勤途中に寄ってます。
  オーナーの小林さんは朝早くからお店を開けて元気いっぱいの
  名物オーナーです(笑)今日も姿が見えてので寄ってみました!


          20170602_072711.jpg
       


   「花もよう」の小林さんです!いつもありがとうございます!
   今日は無理矢理お願いしてブログに登場してもらいました(笑)
   花もよう・・・とても良いネーミングですよね〜


         20170602_074530.jpg


    実はこのお花、「会社に飾りなさい」って小林さんから頂きました!
    嬉しい〜!しかし!肝心な花の名前を忘れてしまった・・・(涙)
    せっかく教えてもらったのに〜小林さんごめんなさい。


    20170602_074500.jpg


    さっそく会社の玄関に飾らさせてもらいました。
    オーナーの小林さん、朝早くからありがとうございました。
    毎日通る同じ道ですが、見方を変えると色々発見できることも
    ありますよね。
    人との出会いも自分を変えたり教えていただいたり、
    とても大切なことだな〜と思います。
    わたしの座右の銘は「出会感謝」です。


    Good Day !



    
    
    
   
posted by cms at 08:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記