グリーンアクアの新規ユーザーさんのご紹介です。
さいたま市宮原駅前の音色(ねいろ)さんです!
おしゃれなネーミングじゃないですか〜

実は先日、アポなし訪問で行ってきました!!(オーナーすいません)

創作料理、ダイニングバー・・・おしゃれな古民家風の隠れ家です(笑)
オーナーの佐保田さんは何に関してもこだわり派なんです。

料理はもちろんですが、店内の雰囲気つくりや衛生管理も徹底しています。
そんな理由からグリーンアクアを導入したいと店内のあちこちで
使用してもらっています。トイレの中にもグリーンアクアを発見しました!
わたしが伺ったのが16時半くらいでしょうか。店内はグループの方や
主婦の方など、すでににぎわっていました。

おや!オーナーの佐保田さん登場です!背が高い!イケメン!

この日もお客様の対応で大忙しでした。料理がまったくできない
私とは大違いですね(反省↓)
隣はスタッフの田代さんです!田代さんもグリーンアクアの
大ファンの一人なんです。本当にありがたいですよね〜

お店のスタッフみなさんが店内の衛生管理に意識が高く
飲食店とはいえ大変好感が持てました。安心して長居できますよね。

実は佐保田オーナーのこだわりはこれだけではないんです。
グリーンアクアに惚れ込んだ佐保田さんはグリーンアクアを
製造するときに使用する純粋装置「クリーンミリューシステム」も
厨房に取り付けております。厨房から出る水はこの純水が出てきます。
逆浸透膜の特殊フィルターから作られるクリーンミリューシステムは
限りなく「ゼロ」に近いきれいな純水を作りだします。

弊社の専門分野の病院や歯医者さんでクリーンミリューシステムは
導入されていますが、飲食店では初めてかも知れません。

おそるべし佐保田オーナーですね!でもこれもすべてお客様のため
だと言ってました!

最後に佐保田さんから「ここに来たからにはこれを食べていって下さい」と
なんと牛タン!をご馳走してもらいました!!!

いや〜柔らかくてうまい!こんな美味しい牛タンは初めてでした。
突然のアポなし訪問なのに最後まで良くしてもらいました。
佐保田オーナー、スタッフのみなさんありがとうございました!
あ!そうそう!
実は佐保田さんの奥さんは以前ブログで登場してもらった
ロコピコ(LOCOPICO)のお店にいらっしゃいます!
そうです、分煙のコーヒー店(フルーツサンドもめっちゃ美味しい)です。
う〜ん!ご夫婦ですごいですね!

ロコピコさんは川口西口駅前にあります。
音色さんもロコピコさんも素敵なお店ですので是非行ってみてください。
音色さんは牛タンがおススメ!ロコピコさんはフルーツサンドが
おススメです!

<お店情報>
音色(ねいろ) 埼玉県さいたま市北区宮原町3-279-2
ロコピコ(LOCOPICO) 埼玉県川口市川口3-2-1 1F
純水装置クリーンミリューシステムとは? クリーン(C)ミリュー(M)システム(S)
「ミリュー」とはフランス語で環境を意味します。
社名の頭文字(CMS)をつかいネーミングしています。